Web Shop ベンフランクリンクラフト

2013年12月18日水曜日

Joei さんとのコラボに興奮のウェディングフェスタでした♪

14 日〜15 日 東京ビッグサイトで開催された Tokyo Braidal Festa  に 初めての試みとして ウェディングのプロ・wecoホビーショーがステキなコラボ企画で出展。
当店 moda  と Joei さんが コラボ参加させていただきました!


Joei さんの Paper Craft  X Wedding   ステキな作品をご覧下さい♪




そしてそして...   Joei さんの ライブペインティング!!!  
あっと言う間に人垣ができる興奮の時間でした!




ウェディングの業界でも需要が増えている 「手づくり」に 様々なクリエーターの皆さん(日本ヴォーグ社ーイタリアンジュエリー・ヘリテージDECO・コーティングフラワー・ポーセラーツ・キャンドルマイスター/羊毛フェルト/paper craft  ー  Honu Crafts  ・Joei さん/ビーズ ー PIACERE  ・ candy garden  / クレイアートウェディング blingbling Pumpkins  / Clover  / scrapbooking ー 高梨ゆかりさん)がとってもステキな展示やワークショップでお迎えした興奮の2日間でした!

そして、このクリエーターさん方は ステキなチームとして、4月のホビーショーでも 
話題になりそうですよ♪





bfc moda  の paper flower  と  Honu Crafts さんの 鳥かご!
この空間もステキでしたよ!

.........................................................................

大阪から東京へ向かう新幹線から拝んだ富士山!
多摩川を渡る電車からも 白い頂きが 遠くに見えると ほんとうに幸せな気分にさせてもらう快晴の毎日でした!
今年もあと2週間!
ずいぶん冷え込んで来ました〜ご自愛下さいね!


最後までありがとうございました。

kaori



 

0 件のコメント:

コメントを投稿