Web Shop ベンフランクリンクラフト

2013年12月25日水曜日

年末年始営業のご案内で~す♪

実店舗の年始の営業を下記のように変更させていただきます。
たいへんご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
楽天市場 ベンフランクリンクラフトmoda につきましては、1月6日(月)より
通常通り営業いたします。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

忙しい年の瀬ではありますが、
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。。

大掃除や、そろそろお正月の準備など、
楽しい気分で出来たらいいのですが、追われるばかりで ・ ・
どうぞ、みなさんもお疲れがでない様、ご自愛下さい~♪

遅くなりましたが、年末年始営業のご案内をさせて頂きます。
ベンフランクリンクラフトの年末年始の営業につきましては、

実店舗のみ変更
2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)
                                            2014年1月14日(火)13 : 00 まで
お休みとさせていただきます。

1月6日(月)より通常営業となります。
1月14日(火)13 : 00 より 営業させていただきます。


  ※ 楽天のご注文は12月26日PM3時迄にお振込を頂きましたご発注分迄、
年内発送をさせて頂きます。
     ただ、ご注文が殺到した際等、年内発送が出来ない場合も
     ございますので、ご了承下さいませ。

     年始の営業に関しましては、1月6日より通常営業となりますが、
     発注が混み合っている場合、多少、発送が遅れる事がございます。
      ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿