Web Shop ベンフランクリンクラフト

2013年7月15日月曜日

緊急告知! 平岡 恵先生 (gumi 先生) DVD 再販のお知らせ!



先日の 平岡 恵先生(gumi 先生) の DVD は、販売開始直後からお申し込みが続き、短時間で完売となりました。
 ご購入いただいた方へは厚くお礼を申し上げます。
また同時に、お申込みいただいたけれど、入手できなかった方が多くいらっしゃって、たいへん申し訳なくお詫び申し上げます。
その後も再販のお問い合わせを多数頂戴し、関心の高さを実感しながら、何とか再販できないか、平岡先生と相談させていただきました。
そして、平岡先生のご厚意にて、今回 予約販売という形で 再販が実現しそうですので、ご案内いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DVD 「Tag Book」 の内容
ツキネコ Staz On Coat を中心に、Mixed Media, Lindy's Stamp Gang spray を 含めた テクニックを 9つのパートに分けて
ポイントを丁寧にわかりやすく収録されています。
DVD は、表・裏表紙と10枚のタグで構成されたステキなタグブックが完成できるように、工程も細かく描写されています!
盛りだくさんな内容です。
収録時間: 約1時間25分
レジュメ付き

セミナーにご参加いただいた方でも、セミナー中はついて行くのに精一杯だったという方や復習したいときに、ポイントでまとめられていて とても丁寧に作られている DVD は、うれしく頼もしく感じられるかと思います。
初めて、DVD をご覧になったら、今度は 絶対に平岡先生のセミナーに参加したくなることでしょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下記受付期間に メールにてお申し込みいただき、DVD 発送準備が整い次第、
送付させていただきます。
準備には、時間を要しますので、しばらくお待ち頂くことになりますが、数量は限定ではありませんので、期間内にお申し込みいただきましたら、全員の方々へ発送させていただきます。

商品内容は、DVD 1 枚 + レジュメ となります。
価格: 5,250 円(税込)

     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
受付期間: 7 月 17 日(水) ~ 7 月 23 日(火)

メールアドレス: infobfc@benfranklincrafts.jp

メールのタイトル: 「平岡 恵(gumi)先生 DVD 希望 」 とご記入下さい。

メールには、下記の内容をお知らせください。
● お名前
● ご住所
● お電話番号(平日昼間につながるお電話番号)
● メールアドレス
● ご希望数量
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールを頂きましたら、必ずスタッフより 2営業日以内に確認メールを送信いたします。
もし、2営業日を過ぎても、メールが届かなかった場合、お手数をおかけしますが、
ご連絡いただけますでしょうか?

お支払い方法は、 代引き もしくは 銀行振り込みになりますが、
詳細は、準備が整い発送案内を送らせていただく際に ご案内いたします。

以上、とってもステキなDVD ですので、悔いがないよう期間内にお申し込み下さいね。

ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿