Web Shop ベンフランクリンクラフト

2013年7月29日月曜日

夏期休暇のご案内~

いつもご愛顧を頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記のとおり休業をさせて頂きます。

8月10日(土)~8月18日(日)

その間web shop  ベンフランクリンクラフトmoda   よりご発注は頂けますが、
下記のような対応になります事をご了承願います。

☆お支払方法がクレジット・代引きのお客様に関しましては、

  8/8(木)終日pm23:59迄のご注文分迄は、8/9(金)に発送をさせて頂きます。
  ※尚、注文内容などのご変更を伴うお客様からの返信待ち分に関しましては、
   8/9(金)午前中pm12:00迄にご連絡を頂き、
   発送可能分のみ8/9(金)に発送をさせて頂きます。


☆お支払方法がお振込のお客様に関しましては、

   8/8(木)pm15:00迄にご入金の確認をとれましたご注文分迄は、
   8/9(金)に発送をさせて頂きます。


休業期間中は、頂きましたご発注の確認および連絡、発送などの作業は不可となりますので、休み明けの8/19(月)からの対応となります。

また、8/19(月)からは平常どおりですが、ご注文が集中する場合がございますので、通常より多少遅れる可能性がありますこと、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。




、      

 


0 件のコメント:

コメントを投稿