Web Shop ベンフランクリンクラフト

2010年11月30日火曜日

さようならセール~!

いつもベンフランクリンクラフトにお立ち寄りいただき、
またお買い物をしていただきありがとうございます。
改めてお礼申し上げます。

このたび、Web ショップ が リニューアルすることになり、
お買い物方法なども変わり、ページの雰囲気なども
かなり変わると思います!
ただ今、準備に追われている最中なんですが~
少しでも楽しんでいただけるページづくりを・・・と思いながらも、
なかなかはかどらず、少々焦り気味です(小笑)

そこで、現在お世話になっている Web ショップ にての在庫を
全商品 50% off での セール を 下記のとおり予定しています。
キット作りなどにもお役立ていただけそうな商品もありますよ~
売り切りですので、お急ぎ下さいね~


セール期間:  12月3日(金)11:00 ~ 12月22日(水)17:00

注) アウトレット商品は、セール対象外となりますので、ご了承ください。

お買い物は、こちらから http://www.benfranklincrafts.jp/ 

この機会をどうぞご利用下さいね!



そして、リニューアルオープンは、
12月中旬~下旬で予定しています。
確定しましたら、こちらの blog にて 
派手に(笑) ご案内させていただきます~

お楽しみに~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿