Web Shop ベンフランクリンクラフト

2014年1月16日木曜日

スーパークリアランスセール終了しました

久々のベン大型クリアランスセールは本日終了致しました。
セール期間中は、多くのお客様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

この三日間、お買い上げ頂いた後も福袋の中身をみてもう一つ買いまーす!と戻ってきてくださったお客様、翌日にまた買いに来ましたー!と来店くださった方、寒い中ベビーカーを押して来店下さいました方、遠方から電車を乗り継いで来てくださった方、初めてご来店頂きましたお客様、そして毎度お買い上げ頂いているお客様も、本当に本当にありがとうございました!!!

引き続きベンが発信する魅力あるイベントにご期待ください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿