Web Shop ベンフランクリンクラフト

2013年11月1日金曜日

緊急告知! 平岡 恵先生 (gumi 先生) DVD 予約販売(第3弾再販発売)のお知らせ!




平岡 恵先生(gumi 先生) の DVD は初回発売当初より、たくさんのお客様にご購入頂いております。
 
ご購入いただいた方へは厚くお礼を申し上げます。

再販終了後も多数のお問い合わせを頂戴し、関心の高さを実感いたしております。

お客様のお声を平岡先生にお伝えし相談させていただきました。

そして、平岡先生のご厚意にて、今回も予約販売という形で再販が実現しそうですので、ご案内いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DVD Tag Book」 の内容
ツキネコ Staz On Coat を中心に、Mixed Media, Lindy's Stamp Gang spray を 含めた テクニックを 9つのパートに分けて
ポイントを丁寧にわかりやすく収録されています。
DVD は、表・裏表紙と10枚のタグで構成されたステキなタグブックが完成できるように、工程も細かく描写されています!
盛りだくさんな内容です。
収録時間: 約1時間25
DVD1枚にレジュメが付いております。
尚、DVDで使用されたスタンプやインク、タグ等の材料は入っておりません。ご了承下さい。

セミナーにご参加いただいた方でも、セミナー中はついて行くのに精一杯だったという方や復習したいときに、ポイントでまとめられていて

とても丁寧に作られている DVD は、うれしく頼もしく感じられるかと思います。
初めて、DVD をご覧になったら、今度は 絶対に平岡先生のセミナーに参加したくなることでしょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下記受付期間に メールにてお申し込みいただき、DVD 発送準備が整い次第、 送付させていただきます。
準備には、時間を要しますので、しばらくお待ち頂くことになりますが、数量は限定ではありませんので、期間内にお申し込みいただきましたら、全員の方々へ発送させていただきます。

商品内容は、DVD 1 枚 + レジュメ となります。
尚、DVDで使用されたインク、スタンプ、タグ等の材料は入っておりません。

お申し込みの際はご注意下さい。

 

価格: 5,250 円(税込)

     

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
受付期間: 11 6 日(水) ~ 11 20 日(水)

メールアドレス: infobfc@benfranklincrafts.jp

メールのタイトル: 「平岡 恵(gumi)先生 DVD 希望 」 とご記入下さい。

メールには、下記の内容をお知らせください。
 お名前
 ご住所
 お電話番号(平日昼間につながるお電話番号)
 メールアドレス
 ご希望数量
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールを頂きましたら、必ずスタッフより 2営業日以内に確認メールを送信いたします。
もし、2営業日を過ぎても、メールが届かなかった場合、お手数をおかけしますが、ご連絡いただけますでしょうか?

お支払い方法は、 代引き もしくは 銀行振り込みになりますが、
詳細は、準備が整い発送案内を送らせていただく際に御案内いたします。

以上、とってもステキなDVD ですので、悔いがないよう期間内にお申し込み下さいね。



追伸:平岡先生が11/311/4 吉祥寺ボビナージュにて2Daysクロパをされます。
 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿