Web Shop ベンフランクリンクラフト

2013年10月17日木曜日

朝、日かげを歩くと肌寒く感じ、秋が一気に深まった気がします!
今週はぜったいに衣替えをしないと・・・

さて、とってもステキな作品がドンドン届いているので、早く皆さまにご紹介したい~と思いながら、遅くなって申し訳ありません。
平岡先生(gumi 先生) 主催の

 
All For One Tag Club


前半の 4名さま分の タグが揃いました!
お待ちいただいている方がたくさんいらっしゃると思いますので、早速~

と、その前に これからご覧になる画像の説明を・・・
最上段 リングが付いているタグが ご本人が作られた表紙になります。
タイトルと表紙のイメージに合わせて、7名のご参加者さんが 心を込めて製作されました! 
とっても凝っていて、ステキです~
では、お一人目から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こちらは、 Koh  さん の タグブックです♪
テーマは、 「My Favorite」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



次は、Megumi さんのタグブックです♪
テーマは、「TEA」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、Kinoko さんのタグブックです♪
テーマは、「ドレスレディー」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




前半、最後は Natu さん
テーマは、「Dreamy (夢見るような)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしょうか?
うっとりされたでしょう~!!!
こんなにステキな作品を拝見できて、私たちスタッフが一番の果報者ですね!

もう、後半の製作に夢中になっていらっしゃるかと思います!
スタッフ一同で、大切に保管させていただきながら、楽しみにお待ちしております♪

これから寒さに向かって行きますので、じゅうぶん体調管理されながら 製作下さいね!
ありがとうございました。

kaori

0 件のコメント:

コメントを投稿