Web Shop ベンフランクリンクラフト

2013年6月16日日曜日

moda からのペーパー付 ラブメモ18 号 発売のお知らせ!

沖縄は早くも梅雨明けしましたね。
本州は、やっと梅雨らしい天気になり 紫陽花が曇り空にひと際輝いて見えますね♪


さて、ラブメモ18 号が 6/1  より発売されていますが、当店への入荷が大幅に遅れてしまいました・・・
お問い合わせ頂いたり、店舗でご購入いただくことができなかった皆さまへ お詫び申し上げます。

6月 18日 11:00 より販売させていただきます。

当店 moda  より、本誌 page 12/13  で掲載されています 「アコーディオンファイルアルバム」にぴったりなペーパーをプレゼントとして、付けさせていただきます。
作り方を見ながら、ぜひ作ってみて下さいね!
製作するとこんな感じです!
スタッフのMegumi さん作で、とてもステキに仕上げてくれて テンションが上がりました!
 
表紙のスタンプは、こちらの商品を使用しています。
※ こちらのスタンプは、付いていませんのでご了承ください。
 
※ 数に限りがあり、先着10名様限りとなりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

web shop moda からご購入の場合はこちらからお入り下さい!
http://item.rakuten.co.jp/ben-fc/13-lovemy18/

他にも盛りだくさんな内容です。
お楽しみ下さい!


暑さと湿気で 熱中症も心配ですね。
どうぞご自愛下さい!


kaori
 

0 件のコメント:

コメントを投稿