Web Shop ベンフランクリンクラフト

2013年6月28日金曜日

平岡 恵(gumi)先生 の DVD 発売のご案内!

DVD を前にして、とってもワクワクしています!

それが・・・とてもステキなDVDなんです!



平岡 恵先生 DVD  は、2種とも 完売いたしました。
多くの方にご購入いただきありがとうございました。
厚くお礼申し上げます。
また、ご希望にそえなかった方々へは、たいへん申し訳ありませんでした。


3月に 当店 ベンフランクリンクラフトで 平岡先生の セミナーを開催させていただきましたが、反響が大きく、ご参加者さまは、もうテクニック盛りだくさんで、感激されていました!      (参考:3月のセミナー http://benfrankin.blogspot.jp/2013/02/gumi.html)

「遠くて行けないです。」 
「申し込もうと思ったら間に合いませんでした。」
・・・など、残念なお声を頂いていました。
申し訳なく思いながら、こんなにステキなセミナーなのに、セミナーにご参加いただけない方に やはりお伝えしたいなあと!
平岡先生と相談して 動画が効果的!と 進めてまいりました。
制作いただいた動画をDVD として 当店より販売させていただきます。


ツキネコ Staz On Coat を中心に、Mixed Media,  Lindy's Stamp Gang  spray   を 含めた テクニックを 9つのパートに分けて
ポイントを丁寧にわかりやすく収録されています。
DVD は、表・裏表紙と10枚のタグで構成されたステキなタグブックが完成できるように、工程も細かく描写されています!
盛りだくさんな内容です。
収録時間: 約1時間25分
レジュメ付き

セミナーにご参加いただいた方でも、セミナー中はついて行くのに精一杯だったという方や復習したいときに、ポイントでまとめられていて とても丁寧に作られている DVD は、うれしく頼もしく感じられるかと思います。

初めて、DVD をご覧になったら、今度は 絶対に平岡先生のセミナーに参加したくなることでしょう!

そんな魅力的な DVD  は、下記の要領でご購入いただけます。 

web shop   ベンフランクリンクラフトmoda  (6月30日 ページのレイアウトが変わります)


http://www.rakuten.co.jp/ben-fc/

中央に DVD  の バナーがありますので、クリックして、中に入って 平岡先生のDVDをお選びご購入手続きに進んで下さい。
なお、DVD には、レジュメが付いています。
そこに基本材料が付いた商品と 2種用意しておりますので、ご希望でお選び下さいね。

【A】 DVD + レジュメ               5,250 円(税込み)
【B】 DVD + レジュメ + 基本材料 5,775 円(税込み) 
               ※ 基本材料: 

              ● 表紙用 チップボード (2枚)
              ● マニラ タグ     (10枚)
              ● カードストックーblack (2枚)
              ● sticky back canvas      (2枚)
              ● Staz On Coat               (1本)
             ★すべて、タグ型にカット済みです。

発売日: 6 月 30 日(日) 20 : 00  〜 です。
完売しました。

お楽しみ下さいね♪







0 件のコメント:

コメントを投稿