Web Shop ベンフランクリンクラフト

2013年3月6日水曜日

盛りだくさんなセミナーに感激でした!

今週後半は、一気に春が押し寄せそう~ですね!
大阪の予想最高気温、20 度の日もありそうで・・・
なに着よ? なんて一瞬考えたりして~笑

さて、当店ベンフランクリンクラフトでは、先週土曜日、一足早く 春が来たような賑わいでした!
ご来店頂いたことがある方は きっとご存じの当店のセミナースペースですが、
なんと 14 名様が受講して下さいました。
たいへん窮屈な思いをしていただいたと思いますが、皆さま笑顔でお帰り頂き、
私たちスタッフ感謝の思いでいっぱいです。
愛知県、広島県など、近畿以外からもお越しいただきほんとうにありがとうございました。
ご参加者さまへ、改めてお礼申し上げます。

11時から始まったセミナー、 テクニックがい~っぱい魅力いっぱいのセミナーでした!
二つの島にテーブルを分けさせてもらった分、インクなど材料の移動なども大変だったと思いますが、平岡先生、皆さんからのご質問にもお答えになりながら・・・夕方までめいっぱいの中身の濃い充実したセミナーでした!
私たちも勉強になりました!ほんとうにありがとうございました!
朝6時にご自宅を出発されたとのこと、長~い一日おつかれさまでした!

そして、何度申し上げても足りない、きっかけを作ってくれた ねこじゃらしさん!ありがとうございました。
先生へのサプライズ!
ご参加者さまが先生へのプレゼントのため制作されたATCカードを 一冊に綴じるべく アルバムの表紙をつくっていただいたり、当日撮影した写真を配ってくれたり・・・ほんとうに皆さんに喜んでいただきたいという思いで、多くのお心遣いを頂いた sweets  さん、ご協力いただいたMegumi さん ほんとうに頭が下がります。
moda. club の皆さまありがとうございました!

皆さまと出会えたこと、ステキな経験をさせて頂いた一日でした♪
これからもまた ステキな企画がご案内できれば良いな~と考えていますので、
よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、当日臨時休業のため、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。


ベンフランクリンクラフト スタッフ一同


 

0 件のコメント:

コメントを投稿