Web Shop ベンフランクリンクラフト

2013年1月9日水曜日

決定〜! 平岡先生(gumi 先生)セミナー 〜 お知らせ ① 〜

今年初めての投稿になります。
本年もよろしくお願い申し上げます。
2013 年、どんな年にしようかな〜と考えているうちに もう10日も経ってしまってビックリしています。
明日から CHA (アメリカで開催される クラフトを中心とした展示会のようなものです)に行きますので、いつも以上にバタついております(苦笑)

そして、新春 とってもステキなニュースをお伝えできることにすごく喜んでいます!
昨年、ねこじゃらしさんsweets さん主催の ATC カード交換会で、皆さんと交換された 皆さんあこがれの 平岡先生(gumi 先生)!!   なんと、当店ベンフランクリンクラフトでセミナーをしていただくことになりました!

ねこじゃらしさんの 熱意と 平岡先生のご厚意で実現できること、まず最初に皆さまにお伝えし、感謝申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ 日時: 3 月   2 日(土)
       11 : 00   〜 15:30    (休憩 1時間)

◆ 場所: ベンフランクリンクラフト
    大阪市西区西本町 1 -  11  -  7
                エイトビル西本町 1F

◆ セミナー内容: 
ステイズオンコートを中心に、ステイズオンインク・メメントなど
を使って、コート剤のマルチな使い方をたっぷりとご紹介
していただけます。
 
※ ただ今、ステキなサンプルを制作されています。
後日、ご紹介と同時に お申込み方法などの告知をさせていただきますので、
楽しみにお待ち下さいね!
私もと~っても楽しみです♪
 
 
 
スタンプ&スクラップブッキング講師
ホビーショーはじめ
スタンプカーニバル他、各種イベントにおける
デモンストレーション・ワークショップなどを通じて
スタンプインクの魅力を紹介、スタンプを使ったスクラップブッキングなど
幅広く提案。
2001年 メモラビリアート認定講師
2004年 ツキネコのデモンストレーション・ワークショップなど担当
2005年 こどものかお スタンプアドバイザー.1期生

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタンプテクニックって、目の前で工程が見れるだけで、すごい発見がありますよね!
レクチャー頂けることは、その発見が何倍にもなり、実際に制作して体験することで、難しさも感激も実感しワクワクします。
初心者の方や、お一人で参加するのも〜ってご心配されている方もご安心下さいね。
できるだけサポートできる体制で考えています。
そして、楽しいですよ♪きっと・・・!

詳細は、お知らせ 第② として 後日こちらのblog にて 告知させていただきますので、まずは
3 月 2 日 早めにスケジュール調整していただこうと ご案内させていただきました。


それでは、私はCHAに行って来ます。
戻りましたら、報告させてもらいますね!

ありがとうございました。


kaori











0 件のコメント:

コメントを投稿