Web Shop ベンフランクリンクラフト

2013年1月27日日曜日

CHA の 報告と moda pack ♪ 販売のご案内です!

こんにちは!
ベンフランクリンクラフトの kaori  です。
昨夜、大阪は短時間で真っ白に〜きれいな雪でしたが、
今朝から、寒気が治まらなくて困っています・・・泣
それでも来週は、いよいよ立春! 春が見えて来た感じで 少しうれしい♪

先日 アメリカのアナハイムで開催されていました CHA ですが、最終日 写真を撮るのに
時間がなく、大慌てで駆け回り撮って来ましたので、少し見辛いのもあるかもしれませんが、
ぜひ、ご覧下さい!


会場のコンベンションセンターです!
空が真っ青~お天気に恵まれましたが、昼間は会場に居ますので、あまりお陽さまにはあたって
いないかも・・・





stampendous    の エンボスパウダー、グラスグリッターなど
今回、少量ずつのキットが発売されていて、それぞれに付けても、混ぜても、グラデーションを
表現しても・・・
発色の美しさが目立っていました!






 
 
Ranger Ink   の ブースでは、You Tube  で おなじみの Dyan Reaveley   さんにお会いして
 
感激してしまいました!
 







 
Dyan さんの Dylusions Journal  のページを 拝見できました!
レイアウト、色づかい、平面なんですが、深さを感じとってもステキでした。
 
 






この、Assemblage Clock   かわいいでしょう~♪
Tim Holtz の新商品です!
今年も引き続き、ギア や メタルが 他のブースでも目立ちました。





 
 
Prima の ブースで Anna Dabrowska  さんの The Journal    は、 カッコ良さの中に、メタルなのに
なぜか柔らかさがあって、不思議な魅力でした!
 
 
 
 
 


  

 
 
当店 web shop 、ベンフランクリンクラフト moda  でも  2 月 1 日(金) 販売予定の Vintaj   の
 
ペンダント!
 
パーツの種類が多く、色付けも Ranger ink  から 専用インクが 20 色以上出ているので、
幅が拡がるアクセサリー作りや、エンベリ制作に最適!


 
 
 
 
 




 
 
 
petaloo   の ダイカットや バタフライは、とってもステキなアクセントになりそうでした!
 
 
 
 
そして、早くも CHA 2013  リリースの新商品が 少し届きましたので、
今回、思い切って moda  pack  にて  販売させていただきます♪
 
詳細は、次の記事にてご案内いたしますので、必ずチェックして下さいね~!
 
 
長い記事になってしまいましたが、お付き合いいただき ありがとうございました。
 
 
kaori



0 件のコメント:

コメントを投稿