Web Shop ベンフランクリンクラフト

2012年11月7日水曜日

ホームページができました!

今日は、立冬ですね!
なんだか、急に寒く感じますね・・・
街路樹も色づいて来ましたので、カメラを持って出かけたくなります♪


さて、皆さまに ご不自由おかけしていました 当店のホームページですが、
つい先ほど オープンいたしました。
時間足らずで、まだまだ未完成な部分も多く、これから少しずつ充実させて 
楽しんで頂けるサイトにしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

同時に facebook も 動き出しています。
HP  に 時期を合わせていましたので、保留状態が続いていたのですが、これからどんどん情報発信して行きます!
ご覧いただけましたら、またご感想など頂けましたらとってもうれしいです!

これからも、お付き合い頂きますようお願いいたします。

ホームページ   http://www.benfranklincrafts.jp/


来週はさらに冷え込んで来そうですので、暖かくしてお過ごしくださいね。

ありがとうございました。



     

0 件のコメント:

コメントを投稿