Web Shop ベンフランクリンクラフト

2012年10月8日月曜日

商品入荷のご案内 1

秋本番!
気持ちの良い日が続いていますね!
運動会、お掃除、衣替えなど・・・連休は忙しくされていたんじゃないでしょうか?
今日は、ちょっと一息 PC  チェックしてみて下さい~


当店に、次々商品が入荷してきています!
新入荷 ・ 再入荷 ありますので、少しご紹介させていただきますね。

まずは、Lindy's Stamp Gang   のミストとグリッターです!

Lindy's Stamp Gang

 
Lindy's Stamp Gang  のミストは、入荷時液体ではなくて、
粉末状態なので、え?軽い!っていう感じなんです。
ボトルにお湯を加えて、ミストとして完成させます。
まず、ボトルに半分程度、ゆっくりお湯を加え、
筆の柄などで、ゆっくりよくかき混ぜて溶かします。
溶けたら、再びお湯を加えて下さい。
お湯を使われるので、やけどなどがないよう十分ご注意ください。
また、お子さんにもご注意下さい。
ラメが角度で何色にも見えて、発色もとてもきれいなミストですので、
一度お試しください!
 
 
 
 
こちらは、スプレー部の別売商品です。
1こ単位での販売になります。
 
 
 

 
スプレー部を付け換えると塗ったり、たたいたり・・・♪
 
カラーの表現方法が増えそうです!

 
 ※ ここまでの商品は、楽天ベンフランクリンクラフトmoda  の 左上にあります
   新商品バナーから、着色素材、Lindy's Stamp Gang   と進んで頂いた中にあります!
   http://item.rakuten.co.jp/ben-fc/c/0000000936/
   
 
 
 
 
Stampendous

 
流行りのエンボスパウダーが、今までにないような色の混ざり方で、
個性的だからでしょうか?shop では、あっという間に完売してしまい、
再入荷と新色を入荷させましたので、一度ご覧くださいね!
グリッターの色も豊富で とてもきれいな発色ですよ!
 
 
 
 
エンボスを施すには、やはりこのエンボスヒーターが無ければ叶いません~
 
 
 
 
 
 
flock  は、クリスマスカラーで揃えています。
white  は、snow ,   サンタさんのおひげ!
赤は柊の実、サンタさんの帽子!
などなど・・・工夫次第でまだまだ広がりそうですね。
flock テクスチャーをお楽しみください!
 
 
 
 My Mind's Eye
 
 
よくあるクリスマス柄のペーパーとは、少し違った雰囲気かもしれない
MME  の All is Bright 
マスキングテープもとってもかわいくて一押しです!
 
 
 
まだまだありますので、次回の投稿でご紹介いたします~♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿