Web Shop ベンフランクリンクラフト

2012年5月7日月曜日

ベンフランクリンクラフトまでの道順!

こんにちは!
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか~?

さて、12日(土)から 高橋智子さん(Tomoko さん) と ステキな1週間がスタートします。
もう、目前です!

セミナーのチケットは、完売しておりますが、ただ今キャンセル待ちを受け付けております。
ご希望時間帯に偏りがあるようで、今でしたら、 12日(土)15:00  からの 時間帯はキャンセル待ちに余裕がありそうです。
他の時間帯でキャンセル待ちのお申し込みをされた方でも変更は可能ですので、メールにてご連絡頂けたらと思います!
infobfc@benfranklincrafts.jp

~当店までの道順 1~

当店ベンフランクリンクラフトに 初めて来られる方、久しぶりな方~いらっしゃると思います。
簡単ですが、道案内をさせていただきますね~

住所: 大阪市西区西本町1丁目11-7    エイトビル西本町1階 
地下鉄四つ橋線 本町駅」 24 番出口 が 一番近くわかりやすいです。(エスカレーター有)


24番出口は、中央大通りの歩道に出ます。(上には高速道路)
右側にファミリーマートさん、少し先には カフェveloche さん があるので、
そのまま前を通過して下さい。






カフェveloche さんから 数百メートルで、当店の看板を見つけていただけると到着です!








ビルの入り口~ ガラスの扉から入って頂き 突き当りの部屋が当店です!
(このガラスの扉は、かなり重いので、お気をつけ下さい。)


~当店までの道順 2~

ベビーカーの方は、エレベーターがある 「オリックス本町ビル」 から地上へ出ていただく道順をご案内します。


地下鉄四つ橋線 19番・20番出口 と 表示されている改札を出ていただいて、上の画像の右奥にエレベーターがありますので、ご利用下さい。









エレベーターを降りるとこの景色(ローソンさんの横)に出ます。
歩道を右に曲がって、交差点も直進いただくと、上記(道順1) の 24番出口につながります。
右側のファミリーマートさんカフェveloce  さんも 通り過ぎると当店看板を見つけていただけます。
 


もし、迷われましたら、下記へご連絡下さい!

 

06-6539-3072  


当日、お気をつけてお越し下さい!
お待ちしております♪







0 件のコメント:

コメントを投稿