Web Shop ベンフランクリンクラフト

2012年3月2日金曜日

3月 moda. club (A) 特別セミナー


3月に入りましたね~♪
春をい~っぱい感じましょうね!


さて、今月7日の moda. club (A) は、特別セミナーとして、
メンバーの Megumi さんに レザーアクセサリーを教えていただきます!



1月に制作して好評だった バタフライ の 大きなエンベリ!
そこから レザーでとってもステキなアクセサリーを作られて~バッグチャームにピッタリ!






バタフライのダイで、かわいいハートが残ります。
それで、またかわいいアクセサリーをデザインされて~
ステキでしょう~♪
余りがなくて、すごい!と感心しました!


とっても楽しみです♪


そして、いま、ベンフランクリンクラフトでは、このバタフライのダイ、大人気です!
ただ今、予約受付中です。
ご興味のある方は、下記までお問い合わせください。


infobfc@benfranklincrafts.jp



明日、3日はお雛さまですね~


楽しい週末をお過ごしくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿