Web Shop ベンフランクリンクラフト

2012年2月4日土曜日

CHA 2012 winter !


こんにちは!
久しぶりの投稿になります!
アメリカアナハイムで開催されていた CHA2012 に行って来ました〜!
CHA とは、クラフトを中心とした展示会のようなもので、今年の傾向や新商品を見に、
世界各国からバイヤーが訪れます。
今年は、出展数は減少していましたが、収穫は多かったですよ〜

現地から、様子を投稿しようと思っていたのに、マウスの故障で断念・・・
一気に報告いたしますね!
まずは、会場です!
すぐ近くには ディズニーランドがあるゆった
りとした環境にあります。




そして、この方! いらっしゃいました〜 Tim Holtz
Tim のおしゃれな!お土産がありますので
、来週の楽天moda での福袋お楽しみに〜♪




かわいいブースの pink paislee !



カッコいいブースでおなじみの graphic 45 !


ディスプレイに使われるサンプルはどれもステキ〜
Little Darlings 可愛かったですよ!


今回、ステキなミストのメーカーも・・・
もちろん発注してきました!
ご案内できるのを楽しみに入荷を待っています!

それにしても、寒いですね〜
雪の影響を受けている方もいらっしゃいますよね〜
お気をつけ下さいね!
厳しい寒さがまだ続きそうですが、立春も過ぎ、春の気配も徐々に感じられそうですね♪
もうしばらく、おからだを大切にあたたかくしてお過ごし下さい〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿