Web Shop ベンフランクリンクラフト

2011年9月23日金曜日

9/20 吉川あつこさん セミナーに参加しました♪

先日、開催されました
吉川 あつこ さんのセミナーに参加させて頂きました!

コラージュでの作品を作ったことのない私にとって、
参加させていただくのは、嬉しい半面、
自分に素敵な作品が作れる自信がなく、
少し不安もありました。


今回は箱をコラージュするのですが、
箱に貼るペーパー選びから始まり、
箱の側面をスタンプしていきます。

違う作業の度に吉川先生から、アドバイスを頂きながら、
自分だけの作品に仕上げていきます。

そして、今回のメインのUVレジンを使っての お花作り。
ペーパーがペーパーに見えない!! とっても素敵に変身です。
吉川先生のテクニックを しっかりと教えて頂きました。

作品の仕上げ時に吉川先生がおっしゃっていた、
「コラージュは自分の自由に楽しんで~
という言葉で、不安も吹き飛び、
素敵な作品が出来たと思います。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
また機会があればさんかしたいな~と思いました。
吉川先生、ありがとうございました。

皆さんのご参加をお待ちしております




















一緒に参加してくださった受講者さんと私の作品です




0 件のコメント:

コメントを投稿