Web Shop ベンフランクリンクラフト

2011年3月19日土曜日

Hello!! Stamp Party 延期のお知らせ

11日に起こった地震は、あまりにも大きな災害となりました。
一瞬にして、様々なことが変わってしまいました。
被災された皆さま、被災地の惨状にこころを痛めながら、
一日も早く元気になることを祈るばかりです。
地震による影響は大きく、深刻な問題、不安、混乱をまねいています・・・


4月16日に予定しておりました Hello!! Stamp Party の延期をお伝えしなければならなくなりました。
あと、1ヶ月というところで、詳細をご案内して行く矢先でしたので、非常に残念で
楽しみに予定していただいていた皆さまには、ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回のPartyに関わっていただいている皆さまの復帰を祈りつつ・・・
このようなお知らせになったことをお詫び申し上げます。


一分一秒と 時が刻まれると同時に、気持ちも進めて行かないといけないことを感じます。
一歩一歩希望に近づけるよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿