Web Shop ベンフランクリンクラフト

2011年1月26日水曜日

ラッピング セミナーのご案内~

ついこの間、2011年は、どんな年にしようかな~なんて考えていたのに、
早いもので、もう1月も終わりに近づいてきましたね~
そして気がつけば、バレンタインがすぐそこに~
今年のバレンタインはもうお決まりですか~?


大活躍の *らっぴらっぷ* ebu- さんが、
moda. club で、 バレンタインに活用できる ラッピングセミナーを開催されます。
ラッピングにつきものの、リボンの結び方なんかも教えていただける予定です!
知っているととてもうれしい情報なので、喜んでいます!
なかなか、本を見ても理解できないことないですか~(私は!ですが・・・)
そのほかにも、ちょっとしたラッピングのコツなんかも教えていただけるかも・・・です!
直に見れて教えていただける絶好の機会ですので、ご都合がつけばぜひご参加くださいね~

もうすぐ、サンプルが届くと思いますので、
届き次第、こちらの blog で 詳細と併せて告知させていただきます。
お楽しみに~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿