Web Shop ベンフランクリンクラフト

2010年11月16日火曜日

moda. club  11月のお知らせ~!

街路樹は色づき、街のディスプレイと音楽はクリスマス~
追い立てられているような~気がしますね!
でも、そろそろサンタさんに何をお願いしようかな~と考えてみたりして・・・
結局毎年サンタさんは我が家を通過して行ってしまいますが~
考えているときが一番幸せな時かも~ですね!
今年こそ、サンタさんが来ますように! となぜか神頼みだったりして!!


さて、遅すぎる 11月の moda. club の告知でお叱りをうけそうですが・・・
お問い合わせや、早くもご予約を~などとご連絡いただき申し訳ありません。
内容も告知していないのに~楽しみにしていただき、お礼とお詫びを申し上げます。


内容を下記いたしますね!


今回は、クリスマスリースを制作しようと思います。
オーナメントに レジンを使用いたします♪
レジンの 1回目になりますので、簡単なレジンの扱いになります。


日時:     11月20日(土)  11:00 ~ 12:30

場所:     ベンフランクリンクラフト
         大阪市西区西本町1-11-7


参加費用:  5,250 円


予備日として、11月25日(木)  11:00 ~ 12:30

申込み方法: 11月17日(水)  11:00 受付開始
         メールにてお申し込み願います。

         infobfc@benfranklincrafts.jp


※メールには下記を明記願います。

         1) お名前
         2) 電話番号 (当日連絡がつく番号)
         3) メールアドレス
         4) メールの件名には、
           「moda. club 20日希望」 もしくは
           「moda. club 25日希望」 とどちらかをご記入下さい。


※お申込みいただいた方々へは、必ず返信メールを差し上げております。
  2営業日以内に返信が届かない場合、
  通信不備の可能性がありますので、
  お手数ですが、ご連絡いただきますようお願いいたします。

※今回、樹脂を使用しますので、お子さまのご同伴はお控えいただこうと思います。
  ご了承ください。

皆さんで楽しめることを楽しみにしております~♪


ずいぶん冷え込んで来ましたね~
PC のキーボードを打つ手がかじかんでいます!
温かくしてお過ごしくださいね!



























0 件のコメント:

コメントを投稿