Web Shop ベンフランクリンクラフト

2010年10月26日火曜日

moda. club ステキな作品をご覧ください~♪

冷えて来ましたね~~
冬生まれなのに冬が苦手な私は、これからの時期、
とにかく楽しめることを考えまくります~
友人知人を巻き込んで~
でないと、沈んでしまいそうで・・・縮んでしまいそうで・・・
と、そんな寒い冬にピッタリ!最近はまっているものが~
スンドゥブチゲ!!!
お豆腐を主にした、コチュジャンベースのおなべ!
好きなお肉・介類や野菜、もちろんおぼろ豆腐もたっぷり入れて、辛~くして、最後に卵をポトン!
とっても温まります~
さあ!お友だち呼んでお鍋パーティーしましょう~♪




さて先日、2回目のmoda. club を開催しました。
ご参加ありがとうございました!
オリジナルのマスキングテープづくり、皆さんのすご~いアイデアを
どうぞご覧ください~!

これは、絶対作りだしたら凝ってしまうと思いますよ~!
どんどん知恵やアイデアがわいて~楽しめます♪
制作後、作品を並べてお互いのアイデアやデザインに また 一盛り上がりしました~


オリジナルマスキングテープには、特殊な紙を使います。
ただ今店舗にて発売中です!
近日中に、web でも販売する予定です。
こちらの blog にて告知させていただきますので、チェックしてくださいね!


もう一点、特殊なコーティングシートを使って、キーホルダーを作りました!
今年は、英国がすごい勢いで流行ってますよね~
その英国で、人気のお人形! を使って~♪
こちらも 楽しんでいただけたかなあ~♪
スクラップブッキングにももちろん! ステキなエンべりとして、使って下さいね!
店舗に飾っていますので、ご興味のある方はご覧下さいね!


moda. club は、セミナーではなく、皆さんと一緒に楽しむ club ですので、
ご興味がある方は、お気軽にご参加くださいね~
ご参加者さん同士での、情報交換で盛り上がったり~

次回は、今のところ11月20日(土) を予定しています。
詳細は、後日こちらの blog でご紹介いたします!


今夜は温かくして、ゆっくりおやすみ下さいね~!




0 件のコメント:

コメントを投稿