Web Shop ベンフランクリンクラフト

2010年9月29日水曜日

店舗でも クーポン発行しま~す!

突然ですが、絵本作家 島田ゆか さん の作品、
バムとケロ・・・」シリーズ はご存知でしょうか~?

15年ほど前、子どもたちと行った図書館で、バムとケロに出会いました♪
みんなで泣くほど笑って、子どもたちの喜ぶ顔に また重ねて喜んだ覚えがあります~!
愛嬌のある容姿と、ページの隅々までよく見ると・・・細かく笑える描写を見つけてしまって、たまらなくて~
久しぶりに、先日書店で再会したら、現在カレンダーまで出ていて~
つい買ってしまいました~♪
もちろん、子どもたちに~!内緒で送る予定!
もう、段ボール箱を開けたときの、リアクションを想像すると楽しくなって~♪
やっぱり私用にも欲しくなってきました!
一度、読んでみて下さ~い! 
ステキな読書の秋~お楽しみください♪ね!


前置きが長くなってしまいましたが、
Web でのお買い物時に発行させていただいておりますクーポンを
10月1日(金)~ 店舗でも発行させていただく準備ができましたので、
ご案内いたします~!

クーポンは、ベンが期間ごとに発行する ニュースに付いています!
ニュースは、お買い物時にお渡しいたします!(読んでみて下さいね!)
クーポンのご使用には、期限があり、また発行期間ごとに、クーポンの対象となる商品が
変わりますので、ご活用下さいね~♪

10月1日~15日 発行分  
対象商品: リボンですよ~♪  
クーポンのご使用は、10月1日~30日(土)

なお、クーポンのご使用は、他の特典との併用はできかねますのでご了承願います。




  

0 件のコメント:

コメントを投稿