Web Shop ベンフランクリンクラフト

2010年9月17日金曜日

めぐっこ さん セミナーのご案内~♪

10月28日 めぐっこさんセミナーに
多数ご応募いただきましてありがとうございました。
満席となりましたので、受付を終了させていただきます。
ありがとうございました。


お待たせいたしました~
8月、9月 お休みしてしまいましたが、
めぐっこさんセミナーの開催が決定いたしました~!

今回のセミナーは~
写真に合わせた作品づくりです!
写真を目の前に、どんなペーパーを選んで、
どのような構成にしようかな~?
この写真には、どのペーパーがぴったり合うんだろう~?
何を選べば良いかわからない~ということって多いですよね~
当日お持ちいただいた写真を基に 材料選びからアドバイス、
作品づくりを教えていただけますよ!
写真(4~5枚)は必ずお持ち下さいね~
楽しいめぐっこさんのクラス!
オリジナル作品ができるなんてステキですね~♪


日時:     10月28日(木) 
         10:30 ~ 12:30
場所:     ベンフランクリンクラフト店舗内
         大阪市西区西本町1-11-7
募集人数:   6名さま
参加費:    1,500 円 + 材料費 
申込み受付: 10月1日(金) 20:00(夜8時)~
申込み方法: メールにてお申し込み願います。

         infobfc@benfranklincrafts.jp

※ メールには下記を明記下さい。
         1) お名前
         2) 電話番号
         3) メールアドレス
         4) お子さまをお連れになる場合、人数と年齢
         5) メールの件名には
            「めぐっこさん 28日 セミナー希望」
            とご記入ください。

        ※ お申込みいただいた方へは、必ず返信メールを
            差し上げております。

            2営業日以内に返信が届かない場合、
            通信不備の可能性がありますので、
            お手数ですが、ご連絡いただきますようお願いいたします。

         ※ お子さまのご同伴について
            お子さまをお連れになる場合、他のご参加者さまへの
            ご配慮をお願いいたします。
            場合によっては、ケガにつながる道具類・什器も
            ありますので、 ご留意いただきご参加願います。
            主催者および弊店では、ケガ・事故等の一切の
            責任を負いかねますので、ご了承願います。

★ セミナーご参加者さまには、当日に限り、5% off にてお買い物をして
   いただけますので、 後でお買い物もお楽しみくださ~い♪





今日から3連休というご家庭も多いですね~
楽しい週末をお過ごしくださいね~♪












0 件のコメント:

コメントを投稿