Web Shop ベンフランクリンクラフト

2010年8月25日水曜日

moda. club ができます~♪


ここ数週間、Eminem の Not Afraid を iPod で聞きまくっています~

胸を張って言うことではありませんが、もちろん!歌詞は詳しくわからないんですよ~(汗+笑)

でも、何だか元気が出て はまってしまっています♪

もう少し続きそう・・・


さて、ず~っと以前から、我がまま企画を考えていたのですが、

ようやく 形にすることができそうなのでお知らせいたします!

そんなに大げさなことではないのですが・・・


朝、目覚めたら~まず目にするもの・・・

まず聞くもの・・・

まず感じるもの・・・

それが心地良ければ、楽しい一日になるような気がしませんか~?

ふとした瞬間に、自分の目に飛び込んで来るもの、目にするものがおしゃれで

大好きなものだったら、心がウキウキしますよね~♪

たとえば、おしゃれな手づくりのタグ!

お出かけのとき、バッグにアクセサリーとして付けてみたりして~

おしゃれで気に入ったものを持ったり、活用するのも楽しくなりますよね!

おしゃれを考えているときって、とっても精神状態が良いんですって!

つくる時も、使うときも、見る時も、感じる時も、選ぶ時も~

そんなウキウキするようなおしゃれなクラフト!

おしゃれが増えれば、楽しさと元気が増えるような気がします♪


もともと、空間をつくることに携わっていたということもあり、

こういうものが空間にあったらおもしろいかも~

こういうもので空間をおしゃれにできたら~ステキよね!と考えていたところへ、

先日の阪急百貨店での提案型の出展があり、多くの方々から、感想やご要望を

直に頂くことができ、小さいながらも一歩を踏み出す勇気を与えてもらいました。


スクラップブッキングはもちろん!スクラップブッキングだけにもとらわれず~

み~んなで、自由で新しい発想と楽しくおしゃれなアイデアを出し合いながら、

月1~2回 ベンフランクリンクラフトで、集合できたら~と考えています!

(クラブ活動のように~)

ときには、ステキなクリエーターを招いたりしながら・・・(お楽しみに♪)


最後になってしまいましたが、moda. club の moda. って~?

おしゃれを イタリア語で moda というらしく、modacraft !

おしゃれなクラフトというわけではなく、

おしゃれを感じて、ワクワクしよう♪クラフトです!!!


club への具体的な参加方法などは、詳細が決まり次第、

こちらの blog でご案内させていただきますね!











0 件のコメント:

コメントを投稿