Web Shop ベンフランクリンクラフト

2010年7月26日月曜日

阪急セッセ~こんな出展内容です!


いきなりですが、これ、な~んだ~?
浴衣に似合いそうなとてもおしゃれなブラッズいっぱい♪  


暑~い夏がやってきましたが、

なぜか、真黒に日焼けしながらも、

冷房病にかかってしまっています・・・


そして、最近、店舗に来ていただいた方には申し訳なく~

明後日から始まる 阪急百貨店への出展で、

段ボールにうずもれて大変な形相をお見せしています。


昨日、商品の発送を何とか済ませましたが、

そのお見せしたい商品たちを 写真におさめる余裕がなく・・・

きれいに送ってしまいました(泣)


Webster's Pages

7gypsies

the girls' paperie

Tim Holtz

Prima

gcd

october afternoon , etc.

です。


数量に限りのある新商品は、
完売しましたら、店舗には並びませんのでご容赦ください~!

夏休みの真っただ中ですが、ご都合がつきましたら、
ぜひ遊びにお立ちより下さいね♪
7月28日(水) ~ 8月1日(日)
阪急百貨店うめだ本店  10階  ホームクラフト 「セッセ」
★ 期間中、店舗も平常営業の予定ですが、
   まことに勝手ながら、8月3日(火) は、臨時休業させていただきます。
   ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。








 





   






























0 件のコメント:

コメントを投稿