Web Shop ベンフランクリンクラフト

2010年7月5日月曜日

コピック入荷しました~!


















コピック ご存じですか?
あっさり言うとペンなんですが~
以前は、とにかく発色の良さで気に入っていました。

これが優れモノなんですよ!
ブラシは2種類、スーパーブラシ と ミディアムブロード 。
どちらも使ってみると良さがあるのですが、
特にお気に入りは スーパーブラシ!
柔らかいブラシは、たっぷりのインクで、染み方が柔らかいんです!


筆ムラが出ないので、
重ね塗りが平気でできちゃいますし、応用が拡がりますね~。


そして、エアーブラッシングシステム!
エアーグリップにお好きな色のコピックスケッチを差し込むだけ!
ミストよりきめ細かく、エア缶やコンプレッサーで、
噴き続けることができます。
2種類のブラシで、出かたが違うので、
2倍楽しめます♪



ステキな作品を作ってくれました~
実物をお借りして、本日よりベンフランクリンクラフトの店舗に飾らせていただいています。
お近くの方はぜひ、ご覧下さいね~
ゆう☆にゃんさん~今度 伊丹でイベントを開催されますよ♪
開催日: 8月1日(日)  10:00~15:00
会場  : いたみホール  3F   大会議室
入場料: 無料
作品展、キット販売に加え、子ども向け夏休み工作や、ネイルなど盛りだくさんなイベントですよ~
そして、8月10日 阪急イングさんのほうで、セミナーを予定されているそうです♪
楽しい夏休みになりそうですね!
      









































  


































































































0 件のコメント:

コメントを投稿